本日、夜勤勤務中です。来客、電話も無し。一人で事務所にいます。

あまりにも暇なので、丑三つ時に始まる「蟲師」でも見ようかと思って
待機しているのですが、放送開始まで、まだ2時間もあります。
耐えられるか疑問なところ。そのまま仮眠に入ってしまいそう。


本日の予定
帰宅後、BLOOD+響鬼の録画分を見る。昼からアフタヌーン通販の
バカ高い全集\6600が届くのを待ち。

チラシの裏にでも書いてろってなレベルですね。ハイ。


それはおいといて、とりあえず駄目人間脱却が目標。不定期でも続けて市民権を得る。
通勤時に見かけるあの眼鏡娘にもキチンと告るべし。

続き
10/25 丑三つ時

蟲師」 始まりました。職場のプラズマで見たんですが受信状態があまり
よくなかったのですが、色のりは良かったですね。鮮やかな緑で。
個人的にはギンコの声がイメージから外れてました。
もちっと落ち着いた感じ(淡々とした醒めた感じ)の声を期待していました。


四季賞クロニクル」 届きました。\6300のレベルでは無いです。
PDF収録のCD-ROMでも付けてくれればよかったのに。
文庫本サイズではどうにも。B5変形位のデカイサイズが似合う作家さん、
文庫サイズが似合う作家さんといろいろでしょうから、このサイズになったんだと
思いますが(アフタヌーンは文庫サイズが似合う人が多め)、
瓶平さんとか、GONTAさんとか、ヒロモト森一さんとかはデカいのが似合いますよね。
あと、各作家の作品履歴付けて欲しかったです。
気になる作家さんが、いまどんなの書いているか調べるのに役に立ちますから。
そのへんのケアもして欲しいです。あの値段なら、するべきです。


同人通販で「おぎちん」購入
荻上みたいなツルペタツンデレな相方もいいなと思う今日この頃です。