いつまで続くか分からないけど、物欲日記を更新復活。

で、いい年して何やっているんだか分からないけど、
一発目はエロだ!!

最近、超高画質静止画サイトの「MET-ART(http://www.met-art.com/)」内を巡回している。
いまどき、静止画ってのもどうかと思うが、とにかく高画質だ。


モニターをふるHDにしてみたはいいけど、高解像度を堪能する素材がないと
思っている、そこの貴方、いっぺん「MET-ART」で検索して、フリーツアーを
巡ってみるとよいかも。


但し、海の向こうのサイトなんで、金髪でパイパンがメインです。
日系やらアジア系やアフリカ系の人は極端に少ないです。


万が一、入会するような場合、登録時に送ってくる、レジストコードは
大切に保管しておきましょう。自動継続になるんで、マメに管理するするのが吉です。


あと高画質と引き替えにアーカイブはギガ単位になります。
高速回線無い人には、ちょっと辛いかもしれないです。


マシンと時間に余裕ある人で、金髪やら赤毛大好きなひとは、是非どうぞ。